アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 872回結果より

2016-05-17 19:44:16 | MINI LOTO
ミニロトの結果は、

15,16,24,28,30,(26)でした。



本日は、六曜の、友引

集計上のトップは、11ですが、

以降は、今回の数字が上位のようで、(今回の分1回加算されてますけど、それを差し引いても)



上位5個くるってことが、ありそうで、いまのことろ、ない

なんで、そのまま選ぶってことはないですが。

話は変わりますが、

集計のトップ11、

出現数がダントツの11がこのところは出てきません。



2位の30が、あと7回差と 迫ってます。

11の出現間隔をみると、


本日、ボーナス数字で出てるのいれると、ハマりがごまかされる感じもするので、

これを改良して、タップすると、本数字とボーナス込切り替わるようにしました。

(一番わかりにくい11なんで、もし時間ありましたら、01で確認してみてください、えらく変わります。)



これで、30と比べてみますと、



30は少し前は、31回もハマってたんですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 1071回の結果より。 ... | トップ | loto6  5月 (現段階で)、よ... »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事