アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト、月出現率からの予測

2009-05-18 01:00:18 | MINI LOTO
月出現率っていうのを記録していますが、
ひと月、4回の抽選、たまに5回ですが、
出たかどうかなんですけどね、

出現数というより、まあ、毎月コンスタントに
出てくれる数字はあるのかなって、
そういう期待をしてるんですが、

それでみると、月の出現率が
10が75%
20が81%
23が75%
26が75%
なんですが、
今月(5月)は出ていません、
あと2回で出るとしたら、
やっぱりでやすいのはくるってことでしょうけどね。

でも今月は
03の38%
06の19%
09の25%
25の31%
29の38%
30の38%
と、とにかく、とにかく
月出現レベルの低いばかりがでちゃって
おどろきです、低いのは全て出ちゃったんじゃない
ってぐらい、
まさかのそのままの傾向を貫くなら、
01、11、18、19、21
どれかしらくるってことだけどね、
たいていのギャンブルはね、
気がついて、買うともうその傾向は終わってたりすんだよね、

でもいつも出るのが安定してるというのは、
たとえ4、5回中とはいえ、
傾向が読めるということだから、
そうなると
宝くじとしては、いただけないだろう
たまには、低いのから出して
見なけりゃならないってことでしょう。

そういう皮肉的観点など話していないで
予測ですが、

下記、表をみてください、
今月中、あと2回で
出ないとバランス悪いだろうって考えるのが
15から21までの間の7個の数字のとこですね、
ここから、
1個か2個が出るのではないかということです、
じゃあそれは?っていうと、
ん~わかりません。



最新の画像もっと見る