アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、ミニロト、ロト7、星座集計 ふたご座によく出た数字

2017-05-21 08:11:44 | ロトくじ
閲覧ありがとうございます。

来週からふたご座になります、

この星座の時に、過去、よく出た数字は、

ロト6だと、

43,21,36,03




ミニロトだと、

11,22,19



11は現在ハマり中、ふたご座に出始めるかどうかですね、

ロト7だと、

集計量もまだまだ、30,28,27、

出現数と似た傾向だったようで、出現数上位数字と同じようでした。




今年のふたご座では何が多くでるか?

ビンゴ5も加わったし、










余談、

ビンゴ5は、

職場で、わたくしが、(無理やり?)流行らせていますが、

先週は、自分だけ、あたらなかった。

あたったヤツの一言が「同じ数字が結構きてるんだよなぁ~」


ロトくじだと、よく出たっていっても率が率だけに、

そんなに立て続けに出るのは、ほとんどない、

まれに去年のロト6の06みたいにえらくよく出るときがありますが、

ほんとまれ、

その点、ビンゴ5だと、異常なほど続くときがあるかなと、

もう来ないだろうって思うと、まだ続いたりして、

どうなるか集計が楽しみです。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿