アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

前回のボーナス数字33からの引込み集計

2008-07-31 12:15:58 | LOTO 6
ボーナス数字、名前はいいけど、関係あった事は一度もなし、いつも見てない。けれど名前がボーナスってんだから、なにかいい事あるかなってなことで、前回のボーナス数字となっている33、これがボーナス数字として出た次回の抽せん数字を集計したものをグラフにしてみました。
面白い事に、3がらみばかりきてるではないですか。3自体はちょっと低いけどね。
10と21と32はまだ出ていませんね。3の倍数21はどうしたんですか~





まあ、何かにかこつけた方が購入しよっかって気にでもなるかな?
こーいう感じので購入できるぐらいの遊び心で臨まないとねって感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト数字が何の時、ロト6... | トップ | 8月の出現数(過去8月の出現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事