アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 766回にむけて

2014-05-06 11:28:55 | MINI LOTO
ロトくじ、ミニロトだけ、ロト6、ロト7だけとかにしていないものだから、

この数字がよく出てるとか、そういのを、別なくじなのに、意識しちゃうときがあります。

これ、また出ただろう、みたいに、

(以前、ロト6が週1回のときは、ミニロトでこれが出たら、ロト6でこれが出たを作ったことありますが)

ロト7、ロト6で04がきましたが、

ミニロトでは、04は直近10回だと出てません、他13、17、28が出てない、



28も04と同じで、ロト7、ロト6で続きましたがね、大安だと28が多いですけど、どうだか



5月の集計だと、13が多いですが、


なんか、ここまでの書き方だと、直近10回で出てない数字がきそうな感じになっちゃいますね、

こういう時、こないと見るか、物は試しで買ってみるかはあなた次第、(これいいね!責任転嫁だよ)

九星、八白だと、21、25


day 6日だと、23


前回数字からの引込それぞれ、
16のあと16はよく出てる、継続率21.9%、

19のあとは30ですか、

20のあとは特長なし

22のあとは、23、30

31のあとは、22





最新の画像もっと見る