アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 809回結果より

2013-10-31 23:44:53 | LOTO 6
809回結果は

02、11、20、31、32、37、(17)

でした。

やっときました37、

やっぱ出現数トップは譲らないですかね、

出現間隔では、これ以上ハマるかどうかとても気になってましたが、

ハマり記録は更新しなかった、

さすが37ですね。(何がさすがかよくわからないですけど)

集計をやってると、こういうのが気になって、それが偶然一致すると

とても喜びます。

出現間隔、パチンコやパチスロのスランプグラフまねただけですけど、

でもね、これ以上ハマってないっていって、手を出して、

どれほど痛い目をあってきたかって、アイムジャグラーやハナハナに、

やらない人にはすみません。

ロトくじ、いつ出るかなんて読めないけど、

出現間隔とか見て、そろそろ出るだろうって、

読んで楽しむのが、数字選択式宝くじだと思います。

と、にやにや喜んでいますが、

自分の購入数字は2個どまり、

連番数字も入れていたのに・・・・

ここで訂正ですけど、

以前の記事では2組数字ベスト100に1つしかないといってしまいましたが、

あれは間違いでした、組みロトでは、100位まで表示でなく、

100個以上は切ってしまうので、同じ回数でまだまだありました。

すみません。


それから、hikilotoのひとくち選びでも、

2個どまり、

あともう一歩のツキがほしいです。












最新の画像もっと見る