アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

自分の今回の購入数字を決めかねて・・

2010-01-04 21:17:53 | MINI LOTO
毎度閲覧ありがとうございます。

あす、ミニロトはじめですが、

自分自身、数日前から、購入数字を決めかねています

なにせ、月はじめなものですから、月ごとにでは、まだ何とも言えないし、

(前記事)の毎年一発目数字の多いのからって
そういう気にもなれません、

こういう状態なので、
あのデータこのデータとみていました、

ここに羅列したら、きっとすべての数字が出てきてしまうぐらいです。

そうして、付箋紙に書き込んでいるうち、
紙がなくなりました。

これでは、どうにもなりません、
しっかり今年の方針を決めなくては、

どうせどうやっても結果は同じなんだからと、
ちょっと開き直りましたが、(すみません、本音がでてしまいました。)

そこで、2010年のミニロトの購入は、

当たらなかろうが

前回当せん数字、それぞれの当せんとなった後集計(引込集計)5回分をそれぞれ算出して、
その総合からもっとも引き込まれた数字群を購入数字とする。
といった単純なことで、果たして何回当てることができるのか挑戦しようとおもいます。

前もやっていましたが、当たらないからとすぐにやめてしまいましたが、
一口でもいいから継続してやってみようと思います。

ということで、
さっそく
前回当せん数字からの引込5回分を加算できるプログラムを作りまして、
542回の結果をいれてみてみました。



上位は4つなので、あと一つが困りました。
中間にないので、16にします。
今回の自分の購入数字は
02,09,16,21,29です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snap Crabというのがありまし... | トップ | ミニロト・よく出る数字 »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事