アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

野池でバス釣り 今日の夜釣り、気温14度、

2018-12-05 22:20:56 | バス釣り
閲覧ありがとうございます。

今日は、

ビンゴ5の結果をみて、

ワンラインあたりに気を良くしながら、

いつもの釣り場へ、

驚くほど、

釣り人がいます、

YouTubu をこないだみたら、

自分の行っている野池の

動画がよく出ていましたが、

そのせいなのかな・・・

と思いながら、

こないだ釣れた、

別の池にいきました。

しかし、

ここにも釣り人が、結構来ていて

駐車できなかったので、

いつもの野池にもどりまして、

狙ったことがないポイントを

やっておりましたら、

中々のサイズが釣れました。



別のポイントを見つけることができてよかったです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿