アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 962回にむけて

2015-04-27 12:01:37 | LOTO 6
前回当せんの2組数字からの引込

05-17から、36(直近出現10回中2回、以降()内、同内容)

05-18から、22(3回)

05-19から、24(3回)

05-25から、21(0回)

11-18から、03(1回)

11-19から、10(1回)

11-25から、28(3回)

17-19から、32(2回)

18-25から、03(1回)

19-25から、01(2回),28(3回)


今回01,03,24という出現下位数字がピックアップされたので、

出現数下位をみると、このところの出現回数を書いてみました。


ついでに上位数字をみると、最近12が出てない、


出現数下位数字でも、42みたいに結構出ている数字もありますが、

やっぱり、10回中0が多い

上位数字では12だけ、ちょっと出すぎてたらから、



15回ハマリ中、

もうそろそろくるんじゃないかと、根拠はうす~いですが、

前回当選数字は、直近10回以内数字ばっかりだったので、(1個ぐらいは10回以上ハマリがあるんで)

今回は、その一つぐらいってのに、12を








最新の画像もっと見る