アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1181回の結果より

2017-06-08 19:15:13 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6

1181回の結果は、

15,16,17,29,31,32,(12),

キャリーオーバーはなし、

一等が2口で、とうとうキャリーオーバ-分が、

で、5億9千万です、

来週から売り上げおちるだろうなぁ、

今日は結構あったな。

自分には関係ないけど・・

ほんと、集計上位からは全くなし、

16-17-29は、先月に出た組み合わせ、

1181回で、5回目出現です。

今年の集計では、

31以外は中位かそのちょっと下ぐらいの出現数字、

こういうのを選ぶのは、

難しいなぁ。



別な話ですみませんが、

ビンゴ5、

会社で自分が流行らしたのに、

昨日は、2ラインあたるやつはいるし、

もう3回も継続してワンラインあたって者もいるっていうのに、

自分は全く当たってなかった・・・

宝くじ、集計を続けてきた自分としては、

なんか、みじめだったなぁ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿