アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロトくじ 4月集計での状況

2017-04-15 12:00:42 | ロトくじ
閲覧ありがとうございます。

ロトデータを見ていたら、

4月の集計で、

ミニロトと、ロト7の4月集計のトップが直近で出てたようで、

その辺は見てなかったですね。

ロト6


上位の42と11は当月出たのでトップになったので、上位が出たということではないので、

31と16がこの後出ると、上位が出たって感じになるんですけどね。

ミニロト


直近で16と22が出てます、その分抜いても順位は変わらないので、

上位が出たということで、

ロト7



トップの22は直近ででました。ミニロト同様順位はその前もトップだったので、

これも上位が出たということで、

2位のはどれも当月出てこの順位ですね。

上位で出てないのは23,24,12というところですか、

当月、まだまだ、

4月集計上位がでるか気になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿