アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1177回にむけて

2017-05-24 21:59:15 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6

今月は、もっとも総合出現数が低い

09が

 3回もでました。

出現数が低いだけに、

集計上位には、なかなか出てこないです、

どんどん出たら面白いなぁという、

感じで見ています。

総合出現数が低いのは、他に

07,41,29,40,01です。

過去の5月は、40が多かったので、

あと2回で、出ないかなと、気になってますが。


前回数字からの引込ですと、

02からは、21,28,37,13

09からは、20,31,27

18からは、35,37

23からは、10,27,31

29からは、08,27,33

32からは、23,16,30


トップでみると、
08,10,20,21,23,35

その次、
16,27,28,31,37

三番目
13,30,31,33

九星 七赤
08,34,31

先負
38,23,27


25日
14,26,11,06


ざっと半分以上の数字をピックアップしました、

それでも、この中に1個も含まれない場合がある、

それがロト6ですね、

集計の上位からは、ろくになかった・・って言うの事が多いので、

ピックアップしてないところ、


01,02,03,04,05,07,09

15,17,18,19

22,24,25,29

32,36,39

40,41,42,43






最新の画像もっと見る

コメントを投稿