アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォー 9ペアの後は?

2008-06-22 22:01:27 | インポート
 ペアの後は何?の集計より9ペアの次回抽せん数字の集計より、明日のナンバーズフォーの抽せん数字予測です。


NUMBERS4 ペアの後の抽せん数字集計より、今回はデータは最近100回分からです。 (最近25回だと9ペアすくなかったので)





何の後になにがでた?の集計より前回数字でピックアップでは(これは最近25回データです。)




人それぞれだけど、自分の場合、予想が仕事だったら、ノイローゼになるだろうな、考えすぎって言うか、素直じゃなくてね、しかし最近、まったくギャンブルの空気が読めない。パチンコイベントでせいぜい3,4台に一台は当たるのになぜ、その間の出ない台を選ぶんでしょうか?ほんとね。
当たる人って、いいなぁ、儲かっていることもさることながら、何言っても許されるし、だって正しいんだよねかってるってことは、自分も早くその域になりたいですね。あー今日も愚痴の前置き長いって。(ほんとはくじではずれて嘆いているのではなく、ぱちすろまけてふところさみしくなっているのです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿