そんな○○に魅せられて

セントラル・パーク、紅葉が見頃に

昨日、無事ニューヨーク・シティー・マラソンも終了し、時計の針も1時間戻りました。
いよいよ冬が近づいてきました。

お天気も、今週金曜日の最低気温は氷点下の予想です。
というわけで、心地よくウォーキングできる時期もあと少し。
またセントラル・ パークに行ってきました。

前回の記事をアップしてから2週間ほど経って、紅葉がとてもきれいになってきました。
自転車や馬車が通る舗装された広い道ではなく、歩行者用の小道を歩きました。

 

 

 

 

 

広い園内のごく一部でも秋を満喫、という感じです。
今回は若い方から年配の方まで、カップルでゆっくり散策されている姿を多く見かけました。

確かに、静かでロマンチックな雰囲気が、ラブラブカップルにはぴったりかも。いいですね。

また倦怠期の夫婦でも、こんな美しい景色を目にしたら
お互いのむかつく一面とか、そういうことがとてもちっぽけに感じられるかもしれないな、
とも思いました(実感)。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NY-季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事