そんな○○に魅せられて

Happy Birthday! 大田泰示選手

日本のプロ野球、交流戦もあと少し。
応援しています北海道日本ハムファイターズ、交流戦勝ち越しできるか、残り5試合。
踏ん張りどころです。

今日6月9日はファイターズ、大田泰示選手のお誕生日です。
 Happy Birthday  大田選手!
先ほど今日の試合が終わり、残念ながら勝ってお誕生日に花を添えることはできませんでしたが、
ホームゲーム、明日また切り替えていきましょう!

今回はバースデーケーキではなく、エクレアの画像で。
マンハッタンのミッドタウンにある、ずばり名前もエクレア・ベーカリーの写真をお借りしました。
Eclair Bakery
https://www.eclairbakery-nyc.com

大田選手は精悍な外見とは裏腹に、お酒は飲まなくて、
甘いものを結構召し上がるという話を聞いたことがあります。
ケーキとかエクレアの他、餡の入ったお菓子が好きだと。というわけでエクレアの画像を。
パッと見た雰囲気では、身体も大きいし、めっちゃくちゃお酒も強そうなので意外でした。

今シーズンはベンチスタートも多いですけれど、どんな時も
誰かがタイムリーやホームランを打てば、真っ先に立ち上がって選手を出迎えたり、
率先して声出ししている姿を試合のダイジェスト動画でよく見ます。
やっぱりいてくれると頼もしい大田選手。
今年はオリンピック開催のため、試合の休止期間がありますね。
しっかりコンディションを整えて、またカッコいいフォロースルーを見られることを楽しみにしています!

さて、エクレア・ベーカリーにはこの画像以外にもエクレアだけで何種類もあります。
他にもマカロンやケーキ、パンなどたくさんの商品が。
デコレーションが個性的なホールケーキの画像もどうぞ。

画像を検索していたらどれもとても美味しそうだったので、機会があれば近いうちに行ってみたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NYで日々雑感(野球)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事