せなのトホホ日記

何気ない日常を綴ります。

2023/03/18

2023-03-18 22:22:39 | 日記
3月18日(土)

今日は、お仕事の日でした。

無事終わって、家に着いてすぐにご飯を食べました。

夫さん、お好み焼きを買っておいてくれました。
お好み焼き、たまに食べるの大好き。

昨日、「わたしの幸せな結婚1」を読みました。
続きが気になったので、今日2巻を買いました。

あと、少女漫画の「おうちにかえろう」と小説「大人になったら、」を買いました。

子どもが小さい頃は、本を読む気にならなかったのですが、去年ぐらいからまた小説を読むのが楽しくなりました。

小説は、自分のペースで読めるのが良いです。
小説の中に入り込んで、ドキドキしたりハラハラしたり頭の中でめぐれるのが好きです。

半面、ドラマを観なくなりました。
全然ではないけど、昔に比べたら観ないです。

ドラマは、全部観ようとしたら3ヶ月ぐらいかかるので集中出来なくなりました。

話は変わって、我が家のメダカちゃん(3匹いるので名前をつけるのがむずかしい)元気に泳いでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿