俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

早かった

2011年08月17日 | 思ったこと
お盆休みを経て久々の出勤。
あっという間に週の半分を折り返し。2日も休みなのはデカいデカい。

Outlookに入ってきたメールの数も多かったなぁ…半分以上(いや、8割くらい)はSPAMだったから、振り分けも簡単に終わった。と思ったところで何を思ったか、最初からメールの受信を初めて数量が倍に
同じメールが2通ずつ。たま~に起こる現象なんだケド、こんな多い時にならなくても。

設定がおかしいのか毎回同じのを4通送られてくる人がいるケド、それは何が原因なんだろう。


特に仕事が立て込んでないのか、定時(17:00)になったので金庫をしめて鍵を上司に渡そうと2階に上がって戻ってくると全員がそそくさとカーテンを閉めたり、机を片づけたりで帰る準備を。
10分過ぎには全員が帰宅体勢。まだ2階からは誰も帰る気配がないのに。


あまりの迅速さにびっくりした。
連休明けで一気に仕事が来るもんでもないのか…今はそういう営業関係にいないからよく分からん。
まぁ、来月からはまた営業に戻るんだケド今の経理は面倒なことも多いケド、営業よりは楽だったなぁ。

やることを済ました後に、何をしていいか分からない日がたまにあるから困る。


明日は早く帰れそうにもないから、今日はラッキーだったと考えよう。
しかし、暑かったなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新盤 | トップ | 休みだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事