私の雑記帳

旅は楽しい。PCも楽しい。
楽しいことを一杯描きたい私の雑記帳。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (Kazu)
2009-07-15 21:48:21
??ヶ月ぶりかで最近の日記読ませていただきました。『囲碁』始められたとか・・・流石ですね。
頭の回転をいっぱい要求されるのでしょう!!先ずは初段取得を目指して頑張って下さいね。
返信する
囲碁といっても (Hosotti)
2009-08-05 23:53:27
kazuちゃんお久しぶりです。お訪ねありがとうございます。囲碁は孫が習ってるので一緒にやれたらいいなとやり始めたのです。もう10年早くやってればと悔しいです。先日孫は小学生の囲碁大会に出たのですよ。私の師匠も女流囲碁大会に出ました。私もいつかは??
返信する
残暑お見舞い (kimama)
2009-08-16 09:43:08
囲碁大会に出る日が待ち遠しいです。
いつかは?? と思うのもまたたのしいでしょうね(^^)
返信する