赤塚・田柄の美容室LOGE スタッフお気楽ブログ

まったりしたロージュスタッフの日記
真面目な?お知らせと営業関係などは
公式HPまで!

ディズニーシー☆☆

2012年11月26日 | スタッフ日記
こんにちわ~

最近、ディズニー系に全っ然行ってなかったので久々に行ってきましたぁ~

前に行った時の写真を見たらな・なんと2009年~

あたしとしたことがどんだけ久しぶりなのさ・・・・


シーなんてOPENしてすぐ行ったっきりで今回が2回目~


よく、「ランドとシーどっち派

っていう会話ありますよね~

その度に、シーは1回しか行ったことないのにそんなの語れない。。。

と肩身の狭い思いをしていたので

今回シーに行って、堂々とどっち派か言いたい

っていうのも1つの目的


それにしてもディズニーってホント夢の世界ですよね~

360度どこを見渡してもなにもかもが可愛い~

毎回、現実に戻りたくなくなります


今はそんなことしませんが学生の時は家まで耳つけて帰ったことありますよ~



だいぶ話がそれましたが・・・


シーで撮ってきた写真の一部で~すっ

 

平日なのに超混んでて240分待ち・・・ファストパスも無くなってたので今回は諦めましたーーー


今回は結構みんなに会えました

   
 


食べたものは・・・

   

ぼけてる3つ目のはチョコパイコレ

もちろんポップコーンもガッツリ食べましたよ~

ディズニーの食べ物美味しすぎ~


続いてパーク内

     

   クリスマスですね


なんだかんだで乗り物も結構乗れたし楽しかったぁ~

っていってもこわいのは苦手なんですけどね・・・




シーとランドどっち派か

の結論でました~

あたしははしゃぎたがりなんでどっちかっていうとランド派ですねっ

あ~でもホント久しぶりのディズニー楽しかったぁ~




この次の日から1泊で箱根~

箱根のブログも近々しますねーっ


板橋区 赤塚 練馬区 田柄 美容室  カット カラー パーマ
ヘッドスパ フェイシャル レディースシェービング 着付 メイク
LOGE ASSOCIATE 皆様のご来店 お待ちしております。


赤塚店 03-5997-5793 田柄店 03-3930-2577




最新の画像もっと見る

コメントを投稿