Northern lights

ゴロゴロしてうだうだしてダラダラして毎日を過ごしている人間の行動日記。

クリスマスでしたねぇ・・・

2014年12月26日 | @
まぁ、私には関係ありませんでしたけど。
20,21,22,23はバイトで24は学校、ほんで25はまたバイト・・・
典型的な非リア充ってやつですね。
ほんで24も午前中の講義はすべて休講で午後も昼寝していたせいで出れなかったんですよね。
こんなことならバイト行った方が生産的だったなぁ、と反省。

ちなみに、友人は彼氏いないそうですが、なんか誘われたそうです。
クリスマスディナー美味しかったとかなんとか。


まぁ・・・


本当のクリスマスディナーはあなたd


不適切な表現が含まれていたことを深くお詫び申し上げます。
さぞ美味しいんでしょうね、本当のクリスマスd(ry


しかも、クリスマスも所詮365日のうちの1日とか言い始める始末。
誘った方にも同じこと言えるのかって感じですが・・・
・・・うん、なんか・・・なんかわからんけど物凄く腹立たしくなりまして暴れた結果、カーテンフックその他いろいろな物が破損しました。
あと、壁とかぶん殴りすぎて右手の甲が著しく内出血状態に。
やっぱりクリスマスはどうでもいいというよりは嫌いです。
ケーキとか食べれるからいいじゃんとか言われそうですが、実はケーキも好きじゃない。
甘いものもケーキも本当は大好きだけど、心理的にちょっと・・・
私5月21日が誕生日で、誕生日ケーキを家族で食べた際に母親がトレーに付いたクリームを愛犬に舐めさせようとしたんですが・・・
犬の体には悪いということで取り上げたんですよ、私。
健康で長生きしてほしい、という思いからだったんですが、結果論で言えば同年7月に死にまして。
ケーキ、特にホールケーキを見るとあの時の「えっ?貰えないの!?」みたいな愛犬の表情を思い出して泣きそうになるんですよね。
百貨店でバイトしていますが、洋菓子エリアを通るときは極力ホールケーキは目に入れないようにしてます笑
にもかかわらず、クリスマス商戦が始まると百貨店どころかコンビニとかまでホールケーキ売るうえに「予約受付中!」とかいってポップとか貼るじゃないですか。
もう最悪ですよね。
クリスマスぼっちとかむしろどうでも良いレベルで過去のトラウマ抉られてる気分になるので嫌いです。

余談ですが、以前、某知恵袋の回答者が「紅茶は好きだけど、昔喫茶店で別れ話をした際紅茶をかけられて以来苦手」なる回答をしていましてね。
紅茶ぶっかけられるくらい良いじゃないとつくづく思いましたね笑
同じ別れ話でもこっちは死別ですからね・・・。
あと2か月もしないうちに死ぬって分かってれば取り上げたりしなかったんですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿