伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

おせーて

2014-06-16 21:31:28 | 芝居


最近ですね


携帯からブログの投稿ができないのです





パスワードを忘れ、問い合わせしたら

メルアドまで違うと パスワード変更もできない




近いうち もしかして



goo ブログ


じゃなくなるかもしれません






そこで皆様に教えていただきたい





 色々ある中でどこがいいのか












もうやることいっぱいで てか


考える事と勉強しなきゃがいっぱいで



いっぱいいっぱいっす















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2014-06-17 05:45:49
ちっきしょー!あったま来たなー!今、金縛りにあっちまったよ!何か足元にでかい鼠みたいな気配がしてさー、身動き取れなくなって、無理やり声絞り出したら、やっと解けたけど。全く、あんな奴に術かけられるとは、情けない。
返信する
ほし 様 (seico)
2014-06-17 20:05:10

それはそれは ・・・


お疲れ様でした ><


返信する
Unknown (ほし)
2014-06-17 20:05:52
あー、はい、聴いてみました。そしたら、何でもいいって!greeとかでもいいって!以上。
返信する
ほし 様 (seico)
2014-06-17 20:07:48

ありがとうございました!

返信する

コメントを投稿