伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

吹き出物

2012-12-25 16:51:06 | 芝居




       


上は昨日のO氏からの戦利品


下は Mr.X 氏のお土産


讃岐うどん


決め事しないこういうイヴな感じ、

非常に好きです






そして本日は朝から貧血のお医者に行ってまいりました

定期健診みたいな感じと、1ヶ月分のお薬もらいに

       









えっと、それから一応ね ・・・・



       






あ ~ ・・・・ 潰したい、吹き出物
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タック)
2012-12-25 17:00:39
口元がっつりおさえてますが大丈夫ですか!?(; ̄O ̄)俺は中学の時とかはニキビとの戦いでしたね(; ̄O ̄)多い方だったので…何個か潰してしまいましたが…ホルモン的な感じですかね??( ̄◇ ̄;)
返信する
タック様 (seico)
2012-12-25 18:59:58

あれは寒くての、無意識の手の位置ですね


あたしはありがたい事に、ほぼ無縁でしたね

あ、土地移動すると、ちょいちょい

出てましたが・・・・



返信する
Unknown (タック)
2012-12-25 21:37:54
俺はささくれが…むかしからこの季節は…(; ̄O ̄)
返信する
タック様 (seico)
2012-12-26 00:05:26

あたしもささくれ酷かったけど

治りました


クリームぬりまくってくださいな



返信する

コメントを投稿