伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

連チャンの久々

2014-06-27 16:27:55 | 芝居


相変わらずのじ~っとりな お天気




気を張らないと すぐぐったりしてます

















ここ数日、お久しぶりの方々と連絡が取れました





同じ事務所だった大好きなM子


その事務所に入る前に舞台でお世話になった A 夫婦





それからかじっただけのフラダンスの先輩 M子さん














元気そうで よかった

























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台ですが (アンジェラ)
2014-06-27 21:10:07
聖子様、

舞台のほうは遠いので見に行けそうにありません。
残念です。

後、ワルメンってカッコイイと思いますか?
私は不良とかはかっこいいと思いませんが・・・。
返信する
 (うり)
2014-06-27 21:56:28
聖子様 お疲れ様です




身体がカビそうすな

昨日 ヨガの真似事しましたら

汗だく汁だく…

色んな毒が出るでる


舞台前の体調管理は大好きでしょう

焦らず ゆっくりと

笑顔で

たまには

生の貴女を見たいす

返信する
Unknown (ほし)
2014-06-28 19:09:15
お久しぶりです。伊藤さん来週金曜空いてません?映画観行きません?じゃー8時にあの辺りで
返信する
アンジェラ様 (seico)
2014-06-28 19:50:44

残念ですが、報告はしますね、色々(^^)


アンジェラさんの近場で公演できることを祈ります



wワルメン?

初めて聞く言葉ですが


あたしの場合

不良と言われていた人間に

心の悪い人間はいなかったので

不良さんと不良じゃない人間との

区別はしてないので難しい質問ですなあ~







返信する
うりぼう様 (seico)
2014-06-28 20:03:49

笑っちゃいました、コメント見て



はい!大好きです!

大好きな仕事へ向かう準備は


ヨガも少なからず準備の為に始めました


ありがとでいっぱいです





返信する

コメントを投稿