伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

うひひ

2012-04-28 13:24:45 | 芝居

早速 昼飲み開始


朝マックして 昼は残りのカレー


冷ご飯をひじきチャーハンにして


そこにカレー



美味しかったっす




そしてまず 


蚊取線香着火







なぜなら 右ふくらはぎ内側の血を昨夜 持っていかれたので ・・・・

いい煙でしょ






で、スラット君です







お仕事中の方、運転中の方、飲みたくても飲めない方、



・・・・ ごめんなさい



でもね、美味しいです ・・・





いひっ 




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-04-28 15:29:00
聖子様 お疲れ様です


自分もスタート!

まー 10時頃までは 呑み続けます

蚊の時期ですかね

こちらの薮蚊はパワーがちがいます

一発イカれると4~5日は腫れと痒みが楽しめますね

耳元で蚊の羽音は初夏の風物詩かな?

かれー ごちそうさまでした
返信する
とぅ~す(^^)d (もっちー)
2012-04-28 20:31:53
お疲れ様~

疲れた(-_-;)

合コン…仕事でダメになかったょ
(ToT)

可愛い女の子だったのに残念
また頑張ります(>.<)y-~

とりあえず…寝る
(-.-)Zzz・・・・

おやちゅみ(^3^)/
返信する
うりぼう様 (seico)
2012-04-28 21:08:37

いや~~~



寝てる時の耳元での蚊の羽音


きらいです~





返信する
もっちー様 (seico)
2012-04-28 21:09:54

あらららら・・・・


残念。

はい。また頑張ってください






返信する

コメントを投稿