伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

雷雨にも負けず

2014-06-30 20:13:16 | 芝居





どよーん



この写真を撮った時のあたしの心情と合致




『 おっ 』


と思い撮ったんだけど


撮ったら何かおもしろくなっちゃった







今日の事は良いとして ・・・










昨日、



BMCエンタープライズ株式会社
レセプションパーティー


が行われました




浜田光夫さん 乱一世さんはじめ

沢山の方々に足を運んでいただきました







そして忘れていた種類の感動をこの人にいただきました




堀川 りょう 氏














あたしが知っているのは


名探偵コナン の服部平次 だけですが


それだけで充分です







舞台もご一緒します













と言うことで ・・・






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うり)
2014-06-30 21:15:42
聖子様 お疲れ様です

凄い方が出て来ましたね

堀川氏

ウイングマン ドラゴンボール
自分達の世代ど真ん中 直撃

すでに重鎮です

やはり貴女は引きが強い

ちょーすげすな

しかし 自分の中では

ベミウ命

貴女と堀川氏のフュージョンに期待


まぢ 観たいす…

返信する
うりぼう様 (seico)
2014-07-02 16:06:26

凄さ潜めて隅っこに佇む姿

素敵でしたよ ^^



人間界に潜むベミウは

ありがたくって

ひとり涙を流しているそうです ・・・ ^^







返信する

コメントを投稿