伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

シェフレラ

2014-05-05 21:19:20 | 芝居


また 




当たっちゃった








『 シェフレラ 』


と言うらしいです








今朝の地震にびっくりしたらしく

1本の黄色のガーベラの首が

ガックリなってました



すぐに見に行ってあげなかったから










かわいそうなことしちゃった ・・・

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震大丈夫でしたか? (アンジェラ)
2014-05-06 22:30:12
聖子様、地震のほうは大丈夫でしたか?
お花残念でしたね

聖子様が前の記事で鰻屋さんに努められていたと書かれていましたが、ウミヘビ種怪人ゴ・ベミウ・ギのウミヘビって鰻種でもあるんですよ?ご存じでした?蛇女という映画といい聖子様は鰻と縁があるんですかね。

因みに、私は鰻好きです。

返信する
アンジェラ様 (seico)
2014-05-07 19:17:03

ご心配ありがとございます

地震は大丈夫でした^^


切り花は命短いので仕方ないですね ><


それと ・・・

ほんとにあたしは縁ありますね ^^;




返信する

コメントを投稿