伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

決めた

2013-12-29 17:25:35 | 芝居

かえました 、花瓶



マツキヨのすぐ近くにダイソーがありまして

そこで購入











今ね、父から きてね


父も同じ時期に、てかあたしよりちょい遅れで

蕁麻疹って



嗄れ声で笑わせていただきました





親子だねぇ ~ って


なんだか、幸せな会話ができました






蕁麻疹まだ不安だし

風邪絶好調だし


正月はいい子でここにいます ・・・






と、決意した本日でした ・・・

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿