伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

愛眼の・・・

2013-07-18 22:14:57 | 芝居

皆様、お疲れ様です







ちょいとさぼり気味

すませんです







今日はですね



ときた話










『 メガネの愛眼 』 て知ってます ?




最近よくCMを耳にしていました


ちょろ見はしてましたが

しっかりガッツリ見てはいませんでした




『 メガネを求めて ~


って歌が流れるんです


全、カタカナで書きます





メガネヲ モトメテフクオカエ ~




こう、歌ってるんです







『 眼鏡を求めて服を買え 』



あたしはこう理解していました



何故、服を買わなきゃいけないんだ ?

服に合った眼鏡を買えって事か ?

眼鏡買うついでに服を買えってか ?

って事は眼鏡売り場にお洋服も売ってる宣伝か ?




とか、本当に流れるたんびに考えてました










本日判明



99%の人達がご存知のように





眼鏡を求めて、福岡へ ~





でした ・・・・・









ほんと、日本語って難しい
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2013-07-19 21:34:01
聖子様 お疲れ様です


近目の自分にとって

大切です


最近 老眼が酷くなって参りました・・・


暑さに負けるな


負けてる避暑地の自分です

返信する
Unknown (DAY)
2013-07-20 01:24:23
おひさぁ~

よし、福岡に行こう・・・
返信する
うりぼう様 (seico)
2013-07-20 21:39:12

あたしは映画館、舞台鑑賞

夜の運転には必需品です!!



こちらは過ごしやすい毎日です ^^



返信する
DAY 様 (seico)
2013-07-20 21:42:40

お久しぶりで ^^


そして福岡行っちゃうすか




返信する

コメントを投稿