伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

裏磐梯 2日目

2014-06-04 20:15:50 | 芝居


6時半に起きてひとりお風呂へ




眺めの良い露天風呂 に猿のように


ぼーーーっと ・・・







みんなで朝ご飯食べて


でもあまりにも眠くって


ちょっと食べてすぐまたお部屋へ




出発 8時半なのに 8時15分まで寝てました







鶴ヶ城に行きました








実は2日目は殆ど写真撮ってないんです




この後 お昼食べて大内宿行ったんですが


写真は送られてきてから載せますね



すません








あ お昼の写真あった



















・・・すません































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事 (アンジェラ)
2014-06-05 19:30:02
聖子様、

露天風呂にお食事とゆっくりご静養なされてくださいね。
私がよく宿泊した旅館は朝食がご飯に鮭に味噌汁に漬物にエトセトラという感じでしたが、そちらのお食事もそういったものでしょうかね?

お帰りお待ちしております。
返信する
アンジェラ様 (seico )
2014-06-06 14:40:13

帰ってますよ^^


星野リゾートの朝食はビュッフェで
和食、洋食、温かく美味しい食事が
沢山ありました!

贅沢な夕御飯と朝御飯でしたよ(^^)



返信する

コメントを投稿