伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

おばか

2012-08-30 21:36:20 | 芝居


みなさまに 見せたかった ・・・・




今日のあたしを










おそらく、外にいた方がまだ涼しい毎日


しかし今日はお家です、あたし






『 干からびる 』 





ってああいうの指すんじゃないでしょうかねぇ ・・・







ベローンっていうか

ビローンっていうか

デレーンっていうか



もう、なんちゅうか ・・・・






誰かと戦っているのか

我慢大会にでも出場しているのか ・・・






やりたい事なにひとつできず



エアコン付ける事に

こんだけ反抗しても

結局効率悪くなる  




シャワー浴びて エアコン付けたら

やりたい事できました







ほんと、つくづくばかやね あたし



















 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-08-30 23:28:34
聖子様 お疲れ様です


残暑が絶好調ですね


まったくいつまでも暑い

朝晩は最適気温になりました



2Lほど頂戴しました


寝ます



返信する
うりぼう様 (seico)
2012-08-31 07:11:49

おはようございます



あたしも昨日は調子良く缶酎ハイいただいてました~(*^o^*)



返信する
月バス (No.7)
2012-08-31 15:27:35
聖子さんこんにちは。



あっついですね。



今月の月バスですが



名短のことが載ってましたよ



輝かしい成績が



出てました。懐かしいですね



高校時代のプレイを見てみたかったなあ


返信する
No.7 様 (seico)
2012-08-31 16:57:20
月バス懐かしい~


本屋行ってみよっかな・・・・・



返信する

コメントを投稿