伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

終わった・・・

2013-06-28 18:00:17 | 芝居

皆様、お疲れ様です





無事、今日が終わりました





朝はざくっと健康診断



午後は緊張の新宿










とにかく、本当に終わった

あとは待つだけ







昨日は控えてたんで

今日はもう飲みます









あ、もひとつ。愚痴。



今日の看護師さん不器用だったのかな ・・・・

採血、痛すぎ








結果



あ、痛い写真載せます

見たくない人はここでばいばいしてくださいませ
































わかり辛いけど

直径2cm ぼこぼこしてます


















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリーウォッカ)
2013-06-28 18:30:01
一週間お疲れ様です!
自分も先ほど家に着きました。
聖子さんは今週末はお休みでしょうか?

傷、痛々しいですね…
こんなんなって
何も言われなかったんですか??
お大事になさってください
返信する
 (うりぼう)
2013-06-28 19:01:51
聖子様 お疲れ様です


医療ミス ご苦労様でした

チェンジしてもらった方がよかったのでは



とりあえず・・・

お疲れ様

結果まちかな


ちょっと多めに呑んぢゃえ

返信する
ラブリーウォッカ様 (seico )
2013-06-28 19:37:39
ラブリーウォッカさんも、お疲れ様です^^


言いに行こうかとも思ったんですが
朝1から苦情でたら
いい気持ちで出来ないだろうし
あたしの血管も悪いかもなんでね ><;





返信する
うりぼう様 (seico )
2013-06-28 19:41:15

『医療ミスご苦労様でした』

おもしろい ^^



結果はいつになるかわからないですが
いい子で待ってます・・



返信する
Unknown (うりみ)
2013-06-28 20:03:48
採血痛々しい(。>д<)
紫色になるほど下手だったんですね!

オーディション?受かるように願っておりまする(о´∀`о)
返信する
Unknown (うりみ)
2013-06-28 20:07:22
なんかコメントちゃんと載ってないみたいですいません(T_T)
バグっちゃったのかな(T_T)
オーディション?受かるように願っておりまする(о´∀`о)
返信する
うりみ様 (seico )
2013-06-28 20:57:29

ありがとです^^

大丈夫、見れてます
そして、大分痛みはなくなりました(^_^)


返信する
Unknown (ラブリーウォッカ)
2013-06-29 02:00:29
聖子さん、夜分遅くに申し訳ありません。
自分は寝る直前にお酒を飲むことが
ほとんどなので、聖子さんとは
お酒を飲む時間をあまり共有できないことが
少々残念です。
そんな現在も、聖子さんの過去のブログを
遡りながらHNどおりウォッカを嗜んでいます。
聖子さんに言いたいこと聞きたいこと、
山ほどありますので、
これからもどうぞこんな自分に
お相手よろしくお願いします。
酔ってしまったので、
またコメントを書いてしまった次第です。
それでは失礼いたします。
返信する
ラブリーウォッカ様 (seico)
2013-06-29 15:32:24

ありがたいです


肴になるような記事はありませんが

睡眠薬にはなるでしょう・・・・


こちらこそ、よろしくお願いします




返信する

コメントを投稿