伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

ゆきだるま

2013-01-14 19:22:14 | 芝居

で 雪 で また雨



皆様、大丈夫ですか ?






「南の島のハメハメハ大王」


大好きなんです



歌詞に 『 雪 』 はありませんが

どうしても、の用以外は


雪が降ったらお休みでぇ~


なんです



無理はしない

自然には逆らわない




と言う訳で、只今お家で ぬくぬくしてます







あ、それと ・・・・


素手で作りました

ベランダで





30分後にはこんなんなっちゃったけど











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タック)
2013-01-14 19:40:00
雪はアイスバーンが怖いですからね( ̄◇ ̄;)あめになってくれてよかったのかも…( ̄◇ ̄;)聖子さんも外に出る時は気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
タック様 (seico)
2013-01-14 20:04:09

はい


ありがとうございます


タックさんも、気おつけて下さいね




タック (ずーっと家にいましたので)
2013-01-14 20:07:20
ピザでもたのもーかなー( ´ ▽ ` )ノ外危ないし( ̄◇ ̄;)聖子さんは白菜ですか??( ´ ▽ ` )ノ
 (うりぼう)
2013-01-14 21:07:39
聖子様 お疲れ様です

高速止まって 長野市内から帰ってくるのに2時間半かかりました

通常 約40分

積雪25センチ程度で高速が止まるなんて考えられません

こちらはカマクラ山ほど作れます

体調は少し下り坂かな
寒いので あったかくしてくださいね

Unknown (Unknown)
2013-01-15 08:03:05
はじめまして。創作上手ですね。雪だるまさんに通勤時癒されました(^-^)
タック様 (seico)
2013-01-15 18:18:33

はい

鍋でした。寒かったからね



うりぼう様 (seico)
2013-01-15 18:22:01

大丈夫ですか?

無理しちゃ絶対、だめですよ


あったかくして、好きな物食べて、

心身ともにゆったりして過ごしてくださいね



Unknown様 (seico)
2013-01-15 18:24:57

あ、よかったです


はじめまして
これからも気軽にコメントくださいね


Unknown (タック)
2013-01-15 18:47:17
今日は寒いというより危ない日でしたね(; ̄O ̄)聖子さんはすべらなかったですか?(; ̄O ̄)こんな日はあったかーい物食べて落ち着きたいですね( ̄ー ̄)

コメントを投稿