伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

帰りました

2014-06-02 20:53:35 | 芝居

ただいま





へろへろです ・・・







でも、


マイナスイオンいっぱい吸収して


大事な人達の笑顔をいっぱい見れたので



心は元気です










会津若松に行って参りました





まずは『 田事 』で昼食














すっごくおいしかった





で、星野リゾート 裏磐梯ホテルに








五色沼散歩をしたんですが


ちょいともう限界なんで





また明日






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご療養 (アンジェラ)
2014-06-02 22:38:32
聖子様、

ご静養なされましたか。料理美味しそうに見えます。
精進料理?ですか。

ご無理なさらないようにしてください。
返信する
 (うり)
2014-06-02 22:52:54
聖子様 お疲れ様です

楽しまれた様子

何よりです


それから 星野リゾート
ご宿泊 有り難うございます

社長 佳路氏に代わり

心より御礼申し上げます

体調如何?

返信する
アンジェラ様 (seico)
2014-06-03 15:01:53

うーん・・・

体力つけてきた!って感じですかね ^^


返信する
うりぼう様 (seico)
2014-06-03 15:03:46

ん !?


お知り合いですか ?

母達が星野リゾート大好きなんですよ ^^




返信する

コメントを投稿