伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

沖縄料理

2012-01-26 19:14:41 | 芝居

新年会

沖縄料理・・・

沖縄 ・・ パンク ・・・ 夜の海 ・・・・

懐かしの海ぶどう ・・

その昔、沖縄にカレンダー撮影なんぞに行き ・・・・・・・・




おっと、いやいやいやいや、料理もお酒も本当に美味しかった

店の雰囲気も良かったし、貸切だし


泡盛一口頂きましたが、酔いそうなので

生ビール一筋でいかせていただきました



トイレは近くなるが悪酔いしない

初めましての人も、沢山いたので

流石に虎になるわけにはね ・・・

あ、で、写真です




左が江古田のガールズの小林光君 右は女の子から女性へと変貌し続けている野島ちゃん


沖縄料理『すばや』の店員さん



右のお兄さん、若い女性陣に大人気でした
あたしは左の兄さん好きですけどね




荒弓倫 やっぱりかわいくて、やっぱり大好きです




せっちんさんです。ここの席では何故かジェントルマンぽかったです ・・





唯一あたしが写ってた。左は仮面音楽祭で一緒だった坪内守さん、劇団男魂です



がんばったでしょ 今回あたし


あ、最後に一枚。こっちが本当のせっちんさん



なんかツボちゃんも面白い顔になってますけど ・・・
アダルトチームです


会いたかった人に会えなかったりもしましたが

楽しい時間でした。

小林君、荒ちゃんありがとう

今回来れなかった皆様、公共の場から失礼しますが


『 今年もよろしくお願いします
































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-01-26 20:28:57
聖子様 お疲れ様です


和気あいあいで沖縄料理!

沖縄そばは? あれがうまいんだな~

田舎じゃめったに食べられませんが

病み上がり リラックスできた様で何よりです

今からスタートします

返信する
Unknown (たか)
2012-01-26 22:31:29
新年会楽しそうですね~(*^^*)

沖縄料理はソーキソバが好きです!
返信する
うりぼう様 (seico)
2012-01-27 17:43:01
なんかガソリン入れた方が治りがいいです(≧∇≦)

気のせいですね…
返信する
たか様 (seico)
2012-01-27 17:44:24
楽しかったです(^w^)
パワーももらってきました☆
返信する

コメントを投稿