伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

ふとね、

2012-04-10 16:03:07 | 芝居

帰って すぐお風呂入っちゃいました



生まれてから今日まで

チョロッとでもなりたいなぁ~って思った職業(・・かな?)並べてみます



 お母さん

 女優さん

 小学校の担任の高橋純一先生

 ジャッキー・チェンのお嫁さん

 郵便屋さん

 大工さん(鳶職人?)

 小説家

 毛利小五郎

 画家

 動物や植物と話せる人






・・・・・ あれ ???

もっとあったはずだけど ・・・・・・



『 おかあさん 』は幼稚園のときに

舞台の上で一人ずつ聞かれてこう答えたら

客席の皆様に大笑いされた記憶がある



高橋先生は大好きで高橋先生自身になりたかった



ジャッキーのお嫁さんは、まんま大好きだったから。

生徒手帳にジャッキーの写真入れてました



郵便屋さんは高校時代、寮生活で辛い毎日の中

暖かいお手紙を運んで来てくれる郵便屋さんが

ものすごくかっこ良く、そして天使の様にみえたから




・・・・・・・・・・って

説明 いらないっすね ・・・・






さてもうひと仕事しま~す


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No.7)
2012-04-10 16:46:54
女優さんは叶ったですね(^-^)v


俺なんか何一つもだめでした!


今度は生まれてから今日までから



今日からのを叶えちゃいましようよ\(^-^)/
返信する
 (うりぼう)
2012-04-10 19:05:58
聖子様 お疲れ様です


具合は大丈夫?



女優さんが一番天職です!



さて クウガみながら



水着姿を拝ませて頂きます




スタートです
返信する
No.7様 (seico)
2012-04-10 21:28:47

いんや


まだまだこれからです









返信する
うりぼう様 (seico)
2012-04-10 21:31:45
 
はいっ大丈夫です

あたたかい気遣い、ありがとうございます


それから嬉しいお言葉も


いただきま~す






返信する

コメントを投稿