伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

焼肉

2013-08-10 22:21:09 | 芝居

皆様、お疲れさまです






明日は完璧なお休み






なので本日は プチ焼肉パーティー






葉っぱに巻き巻きして食べる

美味さと安さ重視の焼肉です



少しだけ手間をかけると

やっすいお肉がむちゃくちゃ旨くなりますのだ





いっぱい食べるために飲んでません





今日もいっぱいがんばって

いっぱい汗かいたから

よく眠れそうです





皆様、お水まめにとってくださいね

電気代より、身体大事にね











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴリーウォッカ)
2013-08-11 01:26:49
聖子さんこんばんはー!
自分は今日で仕事終わりまして
明日から盆休みです!

お肉の上に乗っかてるのは
にんにくですかー??
しっかりスタミナつけて今年の夏も
乗り切りましょう
返信する
ラヴリーウォッカ様 (seico)
2013-08-11 20:18:36

お疲れさまです ^^

ゆっくりして、疲れ取ってくださいね

あ、涼しい中でね (^^;)



返信する

コメントを投稿