伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

九十九里 ・・・

2014-09-26 19:34:10 | 芝居



昨日の飲み写真






帰ったらまた即寝でした






そして本日いく予定だった九十九里


あたしの都合で行けなくなってしまった ・・・










行った方からのお土産











・・・梅干し




九十九里 ???









そして夜はいつもの中華に






ワンタンスープ





鶏と銀杏のお粥





湯葉とキュウリと長ネギの和え物





焼売 でかいです、コレ












     POWER UP




































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒジリー伊東)
2014-09-26 20:17:18
その「さんまの卯の花漬け」は20日と23日のブログでも登場しましたが、被っちゃったんですか?魚週間とは言え、さすがに毎日はキツイですね(^_^;)。ご飯にかけるのは卵や納豆も好きですが、ちりめんじゃこがNo1だと思ってます(^.^)。
返信する
ヒジリー伊東様 (seico )
2014-09-27 13:00:29

卯の花漬けはあたしのリクエストです^^

昨日は中華になりましたが
まだまだお魚でも大丈夫です^^



返信する

コメントを投稿