伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

寝不足+α

2012-08-07 21:01:49 | 芝居

最近エアコンのある居間に寝てる為

そしてそこにはテレビもある為

ついつい皆様のがんばりを観てしまい ・・・・



深夜に叫んだり、泣いたり、笑ったり


そんな毎日


まったくオリンピック 観ない人間だったのに




なんだこれ ?

突然変異 ???




しかし おかげ様でものすごい良いシーン

LIVE で観れてます


そんな彼ら、彼女らを見て
昔々のあたし自身を思い出し
もっと、もう少しがんばってもいいんじゃないかと
力、頂いてます



出場する事に意義がある だっけか?
なんかそんな言葉ありましたよね?



でも選手達は違うと思う

そこにいたなら 勝ちたいに決まってる
勝たなきゃって思いもあると思う

実力云々関係なく
本当に魔物がいる時もあると思う

なぜ今こんな体調悪くなるの
なんで今 怪我したの




運が良いとか悪いじゃなく

きっとそれは その人にとって1番いい

未来の自分にとって1番いい結果

ま、その後の自分自身の生き方によるんでしょうが

あたしはそう思う

そう思って生きてる




どの道を選ぶのかが 重要じゃなくて

その道を どう生きるかが重要なんだ


そう思ってる




みんな みんな ちょっとだけがんばりましょ


みんな みんな どっかだめ人間で

みんな みんな 生まれてこれた人間なんですから













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさかず)
2012-08-08 01:53:36
長くもない人生だからこそ、どこかに自分の輝きの証を残したいんです☆


この輝く瞬間を感じている限り、瞬間は永遠となる!
返信する
 (うりぼう)
2012-08-08 05:07:15
聖子様 おはようございます


今日も寝不足?



安全第一で1日乗りきりましょう

返信する
まさかず様 (seico)
2012-08-08 17:02:36

証。自分がそこにいた事。

ここにいる事。

小さい頃から考えてました。

自分が知ってればいいはずなのにね




返信する
うりぼう様 (seico)
2012-08-08 17:04:13

昨日は寝ちゃいました~

そして今日は涼しくてお昼寝がかなり

できました



返信する

コメントを投稿