伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

久々の・・・

2012-07-28 22:17:08 | 芝居

今日は約1ヶ月ぶりの電車





・・・・ なんて事なかったっす



空いてたのもあるんだろうけど

座れたのもあるんだろうけど

正直怖かったけど



全然大丈夫だったっす




しかも監督はじめ、スタッフの皆様が

魅力ある方々だったので

しかもやっぱり受けた役が

魅力的なので

無茶なオーディションだったかな、

て、思っていましたが


今は受かりたい願望が強くなってます ・・・



明日もまたオーディションです

また年齢的に無茶な感じですが ・・・

がんばります



あと10分でお家に到着の図














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-07-29 03:14:54
聖子様 おはようございます

今日は釣りの為 早起き



今日も1日 焦らず

安全第一で

返信する
うりぼう様 (seico)
2012-07-29 13:35:26

安全第一で帰ってきましたけど・・・


うりぼうさん、

この暑さの中の釣り。

大丈夫ですか・・・?




返信する

コメントを投稿