伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

 お家

2012-12-20 21:36:33 | 芝居


青森に出張に行っている方からの写真





別世界 ・・・・

湖は凍ってると


確か、この写真が送られた日

あったかい物が食べたくなり、

夜はお鍋にしました




そして仙台に行ってた方からの お土産




銀子




と、わかめ



いつもの場所でのお土産

味は間違いなし




今、この家は食材がいっぱい


言い換えれば

皆様からの愛でいっぱいのお家




今日もお野菜いっぱい詰め込んだ蒸し野菜鍋にしました



あったまりました








外は寒くても、お家の中はあったかい











皆様もそんなお家に帰れますように ・・・・


























最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-12-20 22:09:28
聖子様 お疲れ様です

全て貴女の人徳です

只今 相模原の橋本・・・

田舎者にはちょー都会
八王子ICで負けました

まだ お家には帰れません

返信する
Unknown (タック)
2012-12-20 22:10:12
俺も聖子さんに贈り物したいのですが…( ̄◇ ̄;)残念ながら愛は届かない…(; ̄O ̄)
返信する
Unknown (うりみ)
2012-12-21 05:20:16
おはようございます(^O^)

2時から起きてます(-_-;)

最近ゎ作るのがめんどーなので
鍋ばっかです(笑)

鍋ゎ簡単でいーですよね(*^^*)

また来ます!
返信する
うりぼう様 (seico)
2012-12-21 15:53:42

ん?

八王子ICで負けたとは・・?



お泊りじゃないんですか?



返信する
タック様 (seico)
2012-12-21 15:56:58

事務所ないですからね~

ちょっと遠いですが『仮』で住所貸してくれる

話が進んでます



でも、愛は十分届いてますよ




返信する
Unknown (タック)
2012-12-21 16:00:11
仮の住所??私書箱みたいなものですか?( ̄◇ ̄;)
返信する
うりみ様 (seico)
2012-12-21 16:00:16

・・・・ なぜ???


大丈夫ですか?うりみさん自身は


いいんです

鍋は旨いし温まるし

何より簡単でも作ってる所が

愛です



返信する
 (うりぼう)
2012-12-21 16:06:16
聖子様 お疲れ様です

八王子IC辺りの賑やかさに心が折れました


都会ですな


16号も混み混み

明日の 帰ります
返信する
タック様 (seico)
2012-12-21 17:05:36

いえ、私書箱でなく、ある会社です

返信する
うりぼう様 (seico)
2012-12-21 17:10:35

お疲れ様です


あたしが住んでたのはもっともっと奥です

ちょっとした山と川がありました


怪我ない様にがんばってくださいね



返信する

コメントを投稿