伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

すご旅  ☆ 第2日目 - 3 ☆

2012-12-18 21:19:26 | 芝居

お疲れ様です



飲んでます

本日も旅記事書きます ・・・




天岩戸温泉からですね



えー ・・・ もう冷え冷えです

車の中で暖房出る所に足、近づけてんだけど

感覚戻る程度で痛みは消えてませんでした



そのタイミングで温泉


朝6時過ぎにおむすび 1個食べただけなのに

まったくお腹も空かず

いや、あたしだけじゃなくて



だからどこにも寄らず、温泉直行しました






先客は3人。 しかも皆、脱衣所でごゆっくり


の~んびり浸かりました


芯まで冷えてると、いくら入っててものぼせないんです







ので、気が済むまで入りました








帰り、駐車場に向かう時気が付いた

こんなんあった






高千穂はこれで終わり


も1回、天安河原に行きたかったけど

けっこう身体も限界で ・・・・

運転してる人はもっと辛いだろうし


今回は、ばいばいです









ホテルの近くのお店で


『 チキン南蛮 』 食べたんですが ・・・・



むちゃくちゃ、本気でむちゃくちゃ旨かった



写真撮り忘れちゃった ・・・





ホテルに14時頃戻って ねむねむで

17時半頃まで寝てました








この後は



近くのうどん食べいって 


        
        



スーパー行って、部屋飲み しました


        



そして、明日は宮崎最後です






大した事しなかったけどね




ではまた明日



















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンねぇ(^人^) (もっちー)
2012-12-18 21:46:03
そんなつもりで言った訳じゃないんだけど
(((・・;)

男とか女とか言われちゃうと(-_-;)



気を悪くしたらゴメンなさいm(__)m


私は私なんでしょ♪(^q^)

返信する
そうだねぇ( ̄^ ̄) (もっちー)
2012-12-18 23:32:51
感性って言うか

ポリシーが違うね

適当っていう言葉なんて大嫌いだもん


返信する
Unknown (タック)
2012-12-19 01:03:28
修学旅行並みのスケジュールですね( ̄◇ ̄;)
結構行くとこあったんですね(>_<)
返信する
タック様 (seico)
2012-12-19 13:31:17

午前中に詰め込んじゃったんです


修学旅行もこの年になると

なかなか楽しいもんですよ



返信する
Unknown (タック)
2012-12-19 15:42:02
この歳って聖子さんはまだまだ現役バリバリじゃないですか(笑)( ̄▽ ̄)
修学旅行といえば中学は京都で高校は北海道でしたね( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿