伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

今日も感謝の日

2014-06-19 18:39:57 | 芝居


ありがたいことに ・・・




本日また 頂き物をしてしまいました








これだけ置いて

顔も見せずに去っていきました













本日は充実の休日




ヨガ お食事 カラオケ 買い物 帰宅














気疲れひとつしない人との1日だったから


久しぶりのこんな1日だったから



最高に贅沢な時間になりました



















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うり)
2014-06-19 19:09:39
聖子様 お疲れ様です

充実の1日 何よりです


ちょいと報告


あちらの方々

ここ最近 しこたまでてます

宜しければ お分け致しますが…

今夜も胸の上で正座されます

あはは

返信する
Unknown (ほし)
2014-06-19 19:26:58
もう、飽きてきた。
返信する
うりぼう様 (seico)
2014-06-19 20:48:32

いや。

第三者がいいです!


申し訳ないけど・・・

がんばって下さい ^^;







返信する
ほし様 (seico)
2014-06-19 20:49:49
ん?

ここが?


無理しないで下さいね



返信する
Unknown (ほし)
2014-06-19 21:30:02
伊藤様、好きです。付き合ってください。
返信する
Unknown (ほし)
2014-06-20 03:00:07
申し訳ありませんでした。前言は撤回します。もう少しお二人とお付き合いしたいと思いますので、どうか、お許しお願い申し上げます。
返信する
ほし様 (seico)
2014-06-20 18:54:37

ごめんなさい、ちょいとよくわからないのですが


何にせよ、許しを乞うような事はないです ^^






返信する

コメントを投稿