伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

めっけ★

2012-08-03 22:13:03 | 芝居

実は退院してから本当に美味しいっ


って思える缶チューハイが見つからなく ・・・・

色々試していました


まあこれでいっかと思っていつも買っていた

500ml 119円のチューハイが無く

たまたま何の期待も無く買ったチューハイ ・・・




コレ やっと ・・・

美味しい って思えたのです




やった 












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさかず)
2012-08-04 12:32:59
ジュースと大差ないですか?

ラムネチューハイなるものも美味しいですよw

18歳ですけどww少し嗜みました。
返信する
まさかず様 (seico)
2012-08-04 13:14:54

う~ん・・・ どうかな?


てか、これっ

こんな公の場で・・・・




返信する
 (うりぼう)
2012-08-04 19:33:21
まさかず様 お疲れ様です



返信する
アルコール (うりぼう)
2012-08-04 19:39:05
聖子様 お疲れ様です


安くてウマイが一番!

でも 量が・・・ね・・・


自分は季節によって種類を切り替えてます

今は




今日も スイッと頂きます


返信する
うりぼう様 (seico)
2012-08-04 20:27:32

うりぼう様、お疲れ様です


今日もいっぱい汗かきました
こんな日はやっぱり
生ビールが飲みたくなります・・・・



返信する

コメントを投稿