伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うり)
2014-05-16 19:36:57
聖子様 お疲れ様です

やはり下からシビれますな
有り難うございました


また シビれそうなの ありましたら

宜しくお願い致します

現在の貴女希望

返信する
感謝、感謝です (アンジェラ)
2014-05-16 23:11:58
聖子様、バリ島の写真最後までありがとうございます。

バリ島の大自然以上に美しい聖子様ですね。聖子様とバリの自然が堪能できて良いお写真でした。「私のリクエストにお答えいただきありがとうございました。私はバリ島には行ったことがないのでどのような所なのかは知りませんが。

後、パンフレットのほうが市販されているものなんでしょうか?

返信する
うりぼう様 (seico)
2014-05-17 17:31:13

了解です ^^


あたしも現在のあたし希望




返信する
アンジェラ様 (seico)
2014-05-17 17:37:27

お応えできるリクエストには

こたえますよ ^^


あのパンフはもうないかと思われます ・・・


返信する

コメントを投稿