伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

長いよ

2013-05-26 21:22:44 | 芝居


皆様、お疲れ様です








心のもやもやを吹っ飛ばすように

本日は少人数で、地味な  冷やし中華会







写真で遊べるようになりました











そ言えば 一昨日


小中学校一緒で、でも仲良くなったのは中2からなんですが、


の、I君から電話がありました




仲間だけのプチプチ同窓会の打ち合わせの話


その話だけじゃないけど、


定期的にくれる電話はなんかありがたい





20歳の頃話してた感じと何も変わらない

でも、しっかり年齢を重ねてる、いい意味で

だから今の方が楽しい



いや、その時その時が、いつも一番楽しいと感じさせてくれる

そんな仲間のひとり



むちゃくちゃした時も、校長室に直談判しに行った時も

Nの家を溜り場にして飲んだくれてた時も

どんなあたしも信じてくれた仲間達です






語りだしたらとまらない ・・・・











がんばんなきゃ



あたしだけのやり方で

あたしだけのペースで









長くなりました





ごめんね












ではまた































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2013-05-26 22:31:39
聖子様 度々・・・


腹を割って話せる仲間は大切ですね


大事なお仲間 羨ましいです

只 必要のない「同窓生」は

自分の経験上 排除をお勧めします


合法 〇合法 ニーズに合った 話し合い


かな?


ご相談下さい



では

冷中 辛子多めで


返信する
うりぼう様 (seico )
2013-05-27 00:21:38

ありがとです ^^



返信する

コメントを投稿