伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

PC

2012-09-29 19:29:37 | 芝居


なんか今日は蒸しましたねえ ・・・・







え~ 今日は午前中から


PC修理人がきてくれました




なんつって


いつもお世話になっているX氏です



うちのダメダメちゃんの手当て に来てくれたんです


お代は白菜ときゅうりの漬物





けっこう重症だったらしく

いまだ な状態






もともとある所から使わなくなったPCを

ただで頂いた物ですから

もう十分に寿命なのかもしれません


キーボードも壊れては100円で買ってますしね ・・・






ま、でも使えますし


仕事でバリバリ使ってるわけでもないので




あたしにはこれで充分です










そして先程 髪を結ぶゴムがないっ


と、あちこち探し回って


いっぱい探してあきらめて


買い物に出たら 見っけました ・・・・




ここに ・・・・














という事で ・・・




終わったようです







また寿命が延びました




では、マリー・アントワネットでも観ま~す


































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-09-29 19:47:31
聖子様 お疲れ様です


あるだけですげー


端末関係まるでなし!

アナログ昭和人間です



自分も髪ゴムは腕に着けてます


40越えてて 金髪ロン毛・・・

ちゃらい田舎おじいちゃんです


呑んでる?


返信する
台風┐('~`;)┌ (もっちー)
2012-09-30 06:19:37
おはよー(^o^ゞ

これから凄い台風が来るょ(-.-)


お出かけしたかったけど中止φ(..)


家でDVDみるょp(^-^)q





返信する
うりぼう様 (seico)
2012-09-30 14:37:20

金髪、ロン毛

みてみたい



田舎のおっちゃん、かっこいいじゃないですか




便利だけど、昭和の景色がやっぱり大好きな

伊藤です・・・・・・









返信する
もっちー様 (seico)
2012-09-30 17:40:25

そうですね。

かなり怪しい空になってきましたね



返信する

コメントを投稿