LML Japan 最新ニュース

www.lml-japan.com

Lbike 主催 / Cafe Meeting with STARBUCKS VIA -talk eat talk-

2011年05月29日 | イベント・キャンペーン情報
【スターバックス ヴィア スクーター】 *LML SCOOTERS も登場した
5月22日(日)、Lbike 主催『カフェミーティング』に参加いたしました。



トークショーなども開催されておりました。



コーヒーを使用したカレーなども作ったりの
楽しい一日となりました。



もちろん、LMLスターデラックスの試乗も賑わっておりました。
皆様にハンドチェンジ車両を感じて頂ける良い機会でした。



ご参加・ご試乗頂きました皆様、
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る