*潰瘍性大腸炎の記録*

日々気をつけてること、食事や体調の記録など書いてます。

私ってこんな人②

2011-05-23 15:33:54 | 挨拶・自己紹介
前回が、学校・仕事系みたいになったのでプライベートと分けてみます♪

**********************************

26歳の誕生日に結婚しました(明日で2年♪)
同じ職場で出会った人と♪年は10歳年上ですっ(*^_^*)

まだ子供もいなく(>_<)今は家を建てる計画がちゃくちゃくと進んでます。
ぼちぼち子供できないとーってゆうプレッシャーでお腹も悪化(>_<)
一時期婦人科にも行ってましたが、今は潰瘍性大腸炎を落ち着かそう!
っと思ってます!!

毎日、朝起きて自分と旦那様のお弁当を作り
帰って夕飯準備をして同じような毎日ですが日々幸せです。
旦那さんが優しくてあんまり文句を言わないのでゴロゴロ三昧。
でも、ちゃんとすることはしてますよ~♪
ドラマも毎日わりと見てますっ♪

仕事帰りにドラッグストア行ったり、マッサージ行ったり
超プチ贅沢をするのが密かな楽しみです。

雑貨屋やカフェが大好きなので、雑貨屋さんにもたまに行きます~(*^_^*)

潰瘍性大腸炎も、ひどいときは家に直帰だしご飯も食べる気がしないので
症状が落ち着いてるとき、軽い時などは活動的になろうと思ってます。

最近の楽しみは、行ったことない帰り道のパン屋さんを探して
行くことですっ(*^_^*)


そんな感じで、OL&主婦をゆるーくしてます☆

どうぞ、よろしくお願いしますっ(*^_^*)

コメントを投稿