Recipe for happiness

海外での毎日の生活とお勉強中のPasty Artについて徒然なるままに。。。

City Festival 2012

2012-08-01 21:57:43 | Diary


先週末から、気持ちのよいお天気が続いています。
からっと空が青く晴れていると気分もいいものです。


先週末は私の住む市のArt & Music Festivalが近くで開催されました。
小さなお店のBoothが道なりに並んで、いろんな物が売ってあります。
例えばHandmadeのBeadsのAccessories、CandleやSoapとか。。。
私は買わなくても、こういったお店を覗いて歩くのが大好き。

今回はOrganicのOlive oil とBalsamic vinegarのお店で
Raspberry風味のBalsamic vinegarを買ってみました。
(この辺りではShoppingに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。)


他にはRestaurantのBoothもあって、そこで買ったものを
Picnic tableで食べる事もできます。
BBQなどのとてもいい香に誘われて、
何も買わずに通り過ぎるのはちょっと無理。。。

私たちはShrimp and crab cakeとFalafel Pita Sandwichを買って、
Picnic tableで食べました。


Festivalの一角にはTraveling carnivalも。。。
ここでは私の大好きなElephant earを買って食べ歩き。
Elephant earは平べったい大きな揚げパンみたいなもの。
それにPowdered sugarやCinnamon sugarを振りかけてもらいます。
揚げたてのあつあつは本当においしい、でもかなりの高カロリーだと思いますが。。。




これから秋にかけて、こんなFestivalが各地で開催されます。
今からとても楽しみ。






最新の画像もっと見る