Lizellと萎ぇょぅyo?

もうちょっとでDEです~目標は上手なDEです!
がんばりますっ!

ふふふん♪

2005年05月18日 13時13分36秒 | Weblog
ねちねちのLizellでーす。
こんちゃ( ・∀・)○

ゆすりって楽しいですネ?






ぃゃぁ~そんなことしないですyo






だってイィコだもーん(´∀` )b













































( ´艸`)

もう1つあるけどこれだけにしとくね




もっといじりたいっ!!!



********************


今日はお仕事疲れました。

保険の説明するのが、日本語弱いあたしには辛い!
そしてそんな私はイタイtt

伝えたいことをうまく伝えることができませぬ・・・orz

でもね
『1口いくらなんだね?』
とかって質問。どうよ?
パンフに書いてあるじゃん!!

ちょっとくらい読んでくれたっていいじゃんyo≧へ≦


そんな1日だった・・・


********************


Lv50まで20%きりました!
現在19%です!!

1h0.5くらいなので
40hくらい!!
(死ななければね。)

今、1日3hくらいの狩りだから
うまくいけば2週間くらい?

土日はこれから1ヶ月くらい仕事でつぶれちゃうので
元気ならそんなかんじ!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃね)
2005-05-18 14:23:56
えーと・・・

んーと・・・

サラシヨクナイデスヨ!?
返信する
えーっと (Lizell)
2005-05-18 15:02:11
ソウナンデスカ?



もう1つアルヨ?
返信する
そして (氷輪丸)
2005-05-18 16:43:34
シャーネが本格的にLizellを好きになる瞬間でしたとさ・・・。









ふぅ
返信する
Unknown (りぜる山田 観察人)
2005-05-18 18:43:54
良かったら今日も一緒に狩りしたいな・・・飲まないから!

良かったら今日も一緒に狩りしたいな・・・飲まないから!

良かったら今日も一緒に狩りしたいな

良かったら今日も一緒に狩りしたいな

今日も一緒に狩りしたいな

今日も一緒に狩りしたいな

一緒に狩りしたいな

一緒に狩りしたいな

一緒にしたいな

一緒にしたいな

したいな

したいな



本当は何をしたいのか、シャーネに問いたい。(/ω\)

正直にィ㌔。∠´×`)
返信する
Unknown (リメ)
2005-05-18 20:13:26
d(・∀・)せっくす~(・∀・)b
返信する
まるりん>> (Lizell)
2005-05-19 07:44:30
そこらへんはしゃねに直接確認ってことで。
返信する
Ragnas>> (Lizell)
2005-05-19 07:45:47
そこらへんはしゃねに直接確認ってことで。
返信する
リメ>> (Lizell)
2005-05-19 07:46:07
そこらへんはしゃねに直接確認ってことで。
返信する
まさか (氷輪丸)
2005-05-19 16:37:29
こんなに書き込みが多いのは・・・



俺のせいか!?Σ(´・ω・`)
返信する
ま、まさか (Lizell)
2005-05-19 22:14:01
なんでさっw
返信する